髪の毛って、子供と同じなんですよ。 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
今日はクリスマス!!!Merry Xmas!!!

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

クリスマスのお気に入りの曲。去年は宇多田 ヒカル - Can't Wait Till' Christmasでしたが、、
(ミヤムも好きだったんだ。。嬉しい)

今年の最後はやっぱりこれ。

Chris Rea - Driving Home for Christmas




もうすぐクリスマスも終わり、、いよいよ年末に向かってまっしぐら。

年々年末らしくない世の中とサロンワークですが、

ご来店されるお客様を精一杯綺麗にさせていただきます。



今日のサロンワークではERIKAが名言を吐き出した。。。。

シャンプーから上がってお客様をドライしているERIKA。

お客様にお手入れのお話をしている。

〇〇様、髪の毛って、子供と同じなんですよね。手をかけてあげればあげるほど、ちゃんと言う事きくようになるんですよ。



度肝を抜いた。。あのERIKAが、、成長したね~~。

本日のパーマのターバンの巻き方のクオリティーの低さとかぶっ飛んだね。(笑)

彼女の成長が楽しみです。すこしづつ覇気をまとってきた。



覇気ってワンピースに出てきますけど、なんか人間のオーラとかって言ったらいいのか、、

持ってる人沢山いますね。私の周りにも沢山います。


甲斐さん、大山さん、山内さん、前川さん、そして新井さん、などなど、、


覇気をもっている方って、沢山の人が集まってきます。新井さんなんかFacebookで友達5000オーバー。。。すごいです。


そういう方は何をやっても成功しますね。。

目に見えないけど、感じる力。。どうして?なんなんでしょうね。。その方達に聞いてもわからない。
自然と まとっている。

例えば「覇気」って表現しましたが、自分では有るのか、無いのか気がついていないのでしょうね。



私の知っている覇気の持っているか持っていないかの見極め方法の一つ教えます。




今、旬の『年賀状』、、これを沢山もらう人、沢山出す人、『覇気』持っています。

間違いないです。



簡単です。


なぜなら人との絆が沢山あるかないかでしょ?



私、、ちょっと、、少ないです。。。。。。。v(≧∇≦)v



今日の太陽光発電量、なかなかいいですね。。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ