解放 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
我が家には『犬』がいます。(名前は『ちくわ』でコーギ)
猫もいます。(名前は『ココア』でシャム系)

犬も猫も室内で生活しています。
どちらも嫌いではないのですが『毛』が洋服についてしまうのはちょっとストレスです。
美容師なので『毛』については毎日毛だらけだからいいのですが、、(笑)!

続き部屋の間には、ゲージを設けて家の中では犬が入れないスペースがあります。
猫は犬が入れないスペースでゆっくりくつろいでいる毎日です。

我が家は来月くらいに引っ越しをする予定です。
現在も店舗付きの持ち家なのですが、子ども達の成長に伴い、狭くなってきましたので、少しだけ広い所に予定しています。
そうすると犬と猫が完全に共存する空間になりそうです。
お互いの為にも自分の為にも、慣れておこうということで、この度ゲージをはずしました。
ヽ(^o^)丿
もともとゲージには大反対だった家族が大喜び!
犬もきっと大喜び。

犬と猫も以外と仲良くやっている。
朝、子ども達の通学の出発時には『ワンワン』うるさかったが、今では静かになりました。

変化によって気付く事って多いですね。
また勉強させられました。

先日お刺身をつまみにお酒を飲んでいると、左に犬、右に猫が近づいてきて『刺身をくれ!』とすり寄ってきました。

奥さんが一言。

『家族は近寄ってくれないけど、犬と猫には囲まれて幸せそうだね』……………………ガーン

複雑な心境ですが、ひとまず記念写真。


ここでお気に入り音楽
あいかわらずYou Tube 貼付ける事が出来ないので、
こちらからどうぞ!

Yuri Kane-Right Back


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ