大盛り | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


またまた行ってきました。『一富士』
今回は焼きそばも大盛りにしてしまいました。
満腹で大満足です。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


今日はサービスで暖かいスープを頂きました。
いつもは帰りがけにちょっとしたお菓子を頂きます。
このようなものが出てくるのは、ある程度『常連』と認められた証拠。
嬉しいです。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

帰りにはお持ち帰り専用の『もなかアイス』を買って帰りました。
ラーメン等は大盛りの更に上のサイズは無かったです。

学生さん達が大盛り=スーパー(マーケット)
スーパーよりもデカイのは「デパート」などと言っていたようですが、、
実際にはないと言っていました。

ここは、常連さんと、普通のお客様とのサービスが違います。
出前は一切やっていないと言っていましたが、過去に一度、一人のお客様に一回だけやった事があると言っていました。(特例で不本意だったようですが、、)

しかし、お客様の差別化にはいくつか見習うべきこともあります。

もしかしたら、超上顧客には幻の『デパート』サイズサービスもあるのかも。。。。。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



asileではサロン内外のプチリニューアルをしていました。
HIROKIはヘルメット姿でMAYUに頭をたたかれていました。(笑)!!