山形実地講習会 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ









今日は山形に出張でした。
昨日の静岡は夏日でかなり気温が上昇していましたが、夜に山形駅を下車すると、やはり寒かったですね。

駅前のホテルは広いお部屋で良かったです。
マッサージチェアーがありましたので早速使わせて頂きました。
ウトウトしてしまうほど気持ちよく、買ってきたお酒もあまり飲めませんでした。

山形はハナミヅキ並木がキレイでした。
受講生達も綺麗な方が多かったです。。

ディーラーさんには美味しいお昼ご飯を頂きました。
ありがとうございます。

また来月も、皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。