新築、猫、美人 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


自宅のお隣さんのお家が建ちはじめた。

ここまで来たらあっという間に出来るんだろうな。。。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



我が家の猫(ココア)の遊び場も少なくなってしまいますね。


昨日の仕事中、また眼がチカチカしてきました。


ヤバい。。。例の片頭痛が襲ってくるのか、、、、しかし、チカチカ具合が前回よりも弱いが、、、、

思わず頂いた点鼻薬を吸入してしまいました。ちょっと先走ってしまったか、、、

もし、やつが襲ってこなかったら、薬を飲んでしまったし、、どうなるんだろう??


薬って、、、毒?、、、ん~~~出来れば飲みたくはなかったが、先日のやつがあまりにも強敵だったので、恐怖にビビって吸引してしまいました。


良薬口に苦しとは、身のためになる忠言は聞きづらいという事ではあるが、、、、、


この点鼻薬、時間が経って口に味がしみわたると、、本当に苦い。


でもおかげさまで、あの強敵はやってこなかったです。


先日焼津のPETZという有名美容室のオーナーさんが、いい情報を教えてくれました。

片頭痛の原因は、下あごの噛み合わせが悪い場合に起こる事があるという事です。


そういえば学生時代のサッカーでよく接触プレー後に顎を強打した事がよくありました。


あれも原因のひとつなのかな。。。

あまりに悪化したら顎のクリニックにも相談してみよう。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



今日は、先日モデルをやって頂いた水野さんが来てくれました。

結婚式に出席という事です。

相変わらずキレイです。

待ちに待ったご懐妊という事です。

水野さん、おめでとうございます。