ツーリング?趣味? | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


ツーリングって仲間とバイクで走る事だと思っていましたが、、、暴走ではなくね。。。

バイクだけでなく車で仲間と走るのもツーリングですね。

私は別に車もバイクもあまり興味はないですが、サロンの横には静岡では有名な(ハーレーの)バイク屋さんがあり、サロンの前の道路は広い幹線道路なので様々なバイクや自動車が行き交います。

緊急自動車の行き来も多いですね。。

今日はちょっとした合間にホンダのNSXというスポーツカーが4台並んでいる光景を見かけたので思わず写真をパシャり!!

この人たちはスポーツタイプのNSXが好きなんですね。個性的な車だし、走るのも好きなんですね。皆にも見てもらいたい気持ちなんですかね??
通勤とか、買い物ではなく、走る為に集まって走るんですね。 凄い!

趣味って様々ですが、そのジャンルに興味がなかったらまったくもって理解できませんよね。

今、私には趣味という物がありません。寂しいです。

まわりではゴルフやスポーツをされている方が多いですが、、、、

私も昔は趣味がありました。12インチのレコードを集めてDJみたいな事やっていました。

機材も集めましたね。レコードからCDに時代が変わってからもCDプレーヤーでDJプレイが出来る物も購入したり、お金はほとんどそちらに使っていましたね。

今はタンスの肥やし!!??ですが。

当時はディスコ全盛時代。仕事が終わっては毎日のようにディスコ通い。若かったな~~

当時付き合ってた彼女と東京に遊びに行っても、レコード屋さんばっかり行くのでいつも怒らせてたな~~
m(_ _)m

勤めていたサロンにも機材を置かせてもらい暇な時にはレコードまわしていました。

asileのオープン時もDJブースをどこに作ろうか考えていたほど。

でもそんなの作って誰がやるの?仕事は???(笑)!!
思いとどまってDJブースはやめまして、新しく購入したMDのDJプレーヤー2台は返品したのです。
(笑)

いつかまた新しい趣味に没頭してみたいですね。

趣味のある人が羨ましいです。