彩乃ちゃん | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


今日は大好きな彩乃ちゃんお母様がご来店

6レベルのほんのりピンクブラウンにカラーリングで可愛さにも磨きがかかる。

若くて綺麗なお母様とも一緒に撮りましたが、ブログアップはNGでました。

m(_ _)m

彩乃ちゃんは小学生の時から担当させて頂いています。

23歳になったのですね!可愛い。。。。わたくし、、デレデレです。


彩乃ちゃんに富士の美味しいラーメン屋さんを教えてもらいました。


『田ぶし』



美味しいお話していたら、よだれが出てきてしまいました。

ラーメンも良いですが、麺類はほとんど大好きです。

パスタも、そばも、うどんも、毎食麺類でも飽きないですね。

田ぶしで可愛い彩乃ちゃんと一緒に食べたいです。

m(_ _)m