ヘアーショー | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
久々の更新です。
激務が続き更新をさぼっておりました。
先日飛騨高山の美容組合からの依頼でヘアーショーをさせて頂いた時の写真です。
この写真はデータサイズがでかかったり、リサイズしなくてはいけなかったので、編集が遅れてブログもさぼっていたというかUPできなかったのです。

この次のネタもどんどん増えているのですが、、、つづいて紹介していきますね!


高山はなかなか遠いですね。夜のうちにホテルにはいり翌朝早くからの準備です。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


ステージでは沢山お話させていただきました。

緊張はしませんでしたね。

はじめと、途中にギャグを言ったのですが、オモイっきり滑りました。

会場は『シ~~~~~~ン』


寒かったです。(ToT)


でも梳き毛を丸めて見せた時には会場から『ウォ~~~』っという声が。。。

楽屋での作り出しは時間がタイトでしたが、、v(≧∇≦)v

ステージでは余裕があったのでばっちり出来ました!!

疲れましたが、充実していました。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



ショーも無事に終わり、お土産を買ってから高山ラーメンをみんなで食べました。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

篠田はやっぱり変わったラーメン『トマトラーメン』


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


餃子も美味しかった!!


帰りの電車は皆爆睡。

飛騨地区美容協議会の方々ありがとうございました。

お疲れさまでした。