昨日はダンススタジオ・アジール恒例のパーティー

 

「2024 Spring Stage」を行いました。

 

今年も、内外問わず多くの方々のご協力をいただきまして、

 

大盛況の内に終えることが出来ました。

 

当日は、上を下への大騒ぎでしたので、スタッフはスナップを撮る間もなかったのですが、

 

ITO DANCE COMPANYの靖子先生が何枚かとってくださったので、

 

少しブログに載せようと思います。

 

会場「ホテル日航立川東京」お料理美味しかったと、生徒さんからの声。スタッフさん達もとても良い方達ばかり。

 

 

受付は、昨年も手伝ってくれたダリア。かーわいい。

 

アジール名物のトライアル。今回も沢山のご出演有難うございました。

 

司会中の佐藤先生。いつの間に撮ったんだろう、靖子先生。

 

今回初めてミキシングをしました。皆さんたくさん楽しまれたよう。ほとんどのゲスト先生方もご協力いただきましてありがとうございました。

 

いづみ先生と、松島先生。松島先生の渾身的なお手伝いには、頭が上がりません。お帰りになるギリギリまで、ずーっと働いていただいて、本当に感謝です。

 

我らが隆五先生、ご参会の皆様へお礼のご挨拶。

 

ご出演いただきましたすべての生徒様、また圧巻のデモンストレーションをご披露頂きましたトッププロの先生方、ご協力いただきましたすべての皆様方、本当にありがとうございました。

 

今回も笑顔でパーティーを楽しめました。皆様のお蔭様です。

 

おまけ

パーティー後。今後もよろしくお願い致します。

 

皆様おつかれさまでした!