いよいよ

 

パーティーシーズン到来です。

 

「Spring」「Summer」「Autumn」「Christmas」など

 

四季やイベントを銘打ってパーティーを開催することの多い業界ですが

 

「夏の」パーティーシーズンですね。

 

アジールからも2週続けて外部パーティーへ参加しました。

 

7月17日は「Kawahara&Yokota Summer Party」へ。

 

23日は「KUWABARA SUMMER BALL 2023」へ。

 

ご出演の皆様、無事(w)に踊られまして、とても素敵でした。

 

どちらのパーティーも大盛況で優美な時間でした。河原先生、いづみ先生、横田先生、美樹先生そしてスタッフの諸先生方、おめでとうございました。

 

クワバラダンススクールの諸先生方、桑原先生、佐代子先生おめでとうございました。

 

いずれも声援が飛び交い、とても賑やかで楽しいパーティーでしたサンダル