12月23日、昼夜2部・定員制にて、何年振りかのクリスマス・ホームパーティーを開催しました。

 

時間は2時間。

 

ダンスタイム

 

 

上位6名に景品ありの○×クイズ(特賞は、来年4月開催のアジール10周年パーティーのチケット引換券!)

 

先生とのお楽しみトライアル

 

祝・踏歴50周年!佐藤先生と踊ろう(限定1名)

 

宇土組による団体レッスンの模範演技

(スタンダード2種目+アンコール)

 

ラテンは、隆五先生と未途先生で披露(2種目)

 

 

 きっかけは隆五先生の

「久しぶりにホームパーティーしたいね。いつが、いいかね」

から始まり、アジールの【チームみずがめ座】(隆五・宇土・未途)で話し合い、未途の

「コロナだったり、ナンだったり、賑やかなクリスマスからご無沙汰な生徒さん達が『クリスマスにダンスパーティーに行く』って、イイですよね」

に他2名、深くうなずき、それで行こう。となり、時間はどうする?人数はどうする?2部制はどうだ?クイズもやろう。じゃあ問題考えなきゃ。プロデモやる?団体レッスンの模範演技にしよう。未途、忙しいけどよろしく。うへー。あ、佐藤先生だ!佐藤先生特別企画をやりましょう。ふざけるな。何よ嬉しいクセに。いいから、当日きちんと来てよ。あーだこーだ。あーだこーだ。という経緯があり、当日は満員御礼。

 

皆さんに楽しんでいただけたようで、スタッフもとても楽しいパーティーとなりましたクリスマスツリー

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致しますトラうさぎ

 

ダンススタジオアジールでは、窓を開けての換気はもとより、消毒・検温・マスク着用と、スタッフ及び生徒様ともに徹底しております。

安心してレッスンにいらしてください。

 

お待ちしておりますキラキラ