8/12㈰ 立川グランドホテルに於いて、「アジール ダンスフェスタ The ★ 納涼会」を、行いました打ち上げ花火

 

 

今年も、大勢のお客様にお越しいただきまして、楽しいひと時でした音譜

 

ダンスタイムの様子サンダル

 

大盛況です。この手前には、バーカウンターがあり、飲み放題カクテルグラスワインビール

 

納涼会恒例のトライアル、ミニデモも、大盛り上がりクラッカー

 

宇土組と、毎年本当に大勢のお客様とご参加くださる、安岡覚先生・濱田桐子先生組によるプロデモ演劇

 

恒例となりつつある、お客様を巻き込んでのフィナーレで、最後の最後まで大盛り上がりでしたニコニコ

 

みんな、納涼会はここからがさらに楽しいひと時ラブラブ向かいの部屋に移り、各テーブルに先生を招いて一緒にランチタイムですナイフとフォーク

ちなみに、乾杯の音頭はビールこの日お誕生日のKさんケーキ

 

飲み放題という事もあって、昼間っからみんな大はしゃぎです合格

 

司会もカラオケ音響もCDぜーんぶスタッフ。(男性の先生はダンスで忙しいので、主に私がやってる時間が多いのです)至らないところだらけでしたが、皆様、楽しんでくださったようで、本当に良かったですベル

 ヤスオカサトルダンススクールよりご参会・ご出演の皆様、そして安岡覚先生、桐子先生、ありがとうございましたビックリマーク

 八王子のサークルひまわりからも、毎年大勢でのご参会ありがとうございます。勢子先生、ありがとうございましたヒマワリ

 そして、 ダンススタジオアジールの元気な元気な生徒の皆様、ご参会ありがとうございました虹

皆様が、盛り上げて下さるので、なお一層楽しいパーティーとなりましたアップ

 

まだ続くこの暑さですが晴れ体調を崩さずなんとか乗り切れそうです走る人

 

スタッフ一同、心より皆様に御礼申し上げますニコニコ

 

ありがとうございましたドキドキ