大変長らくお待たせいたしました。

 

先日の記事でお伝えしたように、街やSNSやアプリで出演女性に「作品見ました」などと声をかけるといった女の子を不安にさせる重大違反行為があり、過去にないレベルの長い期間、活動を休止しておりました。

 

この重大違反発覚により、全作品販売不許可になるという活動引退も考えなければならない事態でしたが、女の子には追加報酬などで交渉に交渉を重ねまして、何とか少しずつ販売できそうな作品が増えてきましたので、これから少しずつ活動再開してまいります。

 

サンプル画像の服装や所持品から女の子を特定して詮索する人物も発生しているため、サンプル画像は記載できなくなってしまいました。

 

これにより売上が大幅に落ちてしまうと、新しい作品作りが難しくはなってしまいますが、女の子のプライバシーを最優先するのは当然ですので、ご理解よろしくお願いいたします。

 

したがって、今後、新作がどれだけ出せるかどうかは売上次第となっております。

 

サンプル画像がない作品の詳細について質問がある方は、サンプル画像を送ることは難しいですが、私のGcolleトップページに載せているX(旧Twitter)のDMにてお答えします。

 

違反者のほとんどは作品を購入していただいた方ということは、そういった作品が好きな方だと思いますので、だからこそそういった良い作品が発売中止に追い込まれてしまうのは違反者たちにとっても良いこととはいえないでしょうから、ルールを守っていただきたいのです。

 

もし今後同じような問題が起きてしまうと、作品を提出することが一生できなくなり、私個人だけで楽しむしかなくなりますので、以下の禁止事項をしっかり確認ください。

 


・当作品は全てオリジナル作品であり第三者に提供、転載、転売、二次利用、公開の行為を行うことはいかなる場合も禁止(画面越しに第三者に見せる行為も一切禁止)しますので、違反者には必ず発信者情報開示請求ならびに損害賠償請求を致します

・出演女性は「変わった趣向の内容だからこそ自分の知り合いには見られないだろう」「買った人にしか顔を見られないので買った人がもし自分の知り合いでも性癖をバレたくないから見て見ぬふりをしてくれる」という考えのもと、購入者さまが無断転載・転売などしない前提で販売許可をしてくださってますので、無断転載・転売・配布・公開などする方には出演女性側からも発信者情報開示請求ならびに損害賠償請求を致します

・出演女性を街やSNS、マッチングアプリなどでたまたま見つけて声をかけたり、メッセージを送ったりするなど、出演女性のプライベートを詮索するような行為も一切禁止とし、発覚次第、永久的にブラックリストにさせていただきます

・SNS等で当作品(スクリーンショットの一部も含む)や女の子の顔写真の転載、それに対する誹謗中傷などが確認された場合も、当方と出演女性それぞれから然るべき対応をさせていただきます


 

また、一部のルール違反者によって以下の数多くのタイトルも販売中止になっています。

 

・カフェ店員JD5人組の金蹴りリンチ

・電車で制服素足ローファー脱ぎ18歳

・ゲリラ豪雨に打たれた修学旅行生美少女2人組の素足スニーカー脱ぎ定点撮27分 

・実録!ドンキで「お金ないからパ●活しようかな」と会話中のJDに「三万ずつ払うので股間蹴りませんか?」と声掛けた結果…

・裸足でトゥシューズでレッスンのバレエ終わりJD足裏

 

ほとんどの方はルールを守っていただいており、いつも一部の人間によるマナー違反で新作が販売できなくなってしまうことは私も心を痛めております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。