「ストレス発散していいなら楽しそうなので金玉蹴ってみたいです」と言っていた専門学校に通う未来の歯科衛生士2人組。

20歳と19歳の2人組で、どちらもスタイル・ルックス言うことなし!

そのうちの1人なんて乃木坂に入れるレベルの美貌ですよ。

ついにこのレベルの女の子が本気の金蹴りと電気アンマをぶちかましてくれる時代が来ましたか。

苦しむ私を見て、何度もダウンする私をみて「あと10回!あと10回!」「立て!!」「早く足開く!」と幸せそうな笑顔で手を叩くドS全開の金蹴りも最高なんですが、電気アンマだけでも12分オーバーです。

ましてや1人ずつの電気アンマに加えて貴重なダブル電気アンマまで収録!!

今回、販売交渉にはかなり苦労しまして、サンプル画像も掲載禁止とされていて、先着限定や過去の信頼できる購入者限定という厳重な形になり、多くの人に見てほしい傑作を限られた人にしか販売できないというのは残念ですが、この作品が見られることは、あなたが金蹴り・電気アンマを愛する方であれば間違いなく幸運と言えるでしょう。

以後、二度と販売できない可能性が高い作品ですので、よろしくお願いいたします。

動画再生時間25分、マスクなし顔出し