SHEET MASK | ファッション談義

SHEET MASK


$ファッション談義


最近、お気に入りのシートマスク "Pure Smile"
よく売れている、とのことなので試してみましたが、噂通り、かなりイイ! しかも安い☆
とろみのある美容液が肌に浸透して、ホントにもちもち肌になります。
種類も、キュウリとか真珠とかハーブとか18種類もあって、飽きないし。
まだ全種類使ったことがないので、これはぜひコンプリートしたい~!

この Pure Smile 、他にも "多様生物シリーズ" なるものもあるんですが、コレがまたすごい。
そちらは、カタツムリ、ミドリムシ、ナマコ の3種類。
韓国コスメで、カタツムリの粘液エキスのクリーム?とかありますけどね。
多様性物のシートマスクも、使ってみたいって思う反面、その生物を思い浮かべちゃうと、勇気が出ない。