アイソトープ治療するにあたり、

眼の経過も見て行く必要があるらしい👀


私は今までほとんど、眼科に行った事がありません病院

年々視力は悪くはなっているようだけど、

裸眼です。


眼科色々検査があるんですね予防接種

視力検査、眼圧測定、眼球運動検査、細隙灯検査、

眼底検査、MRI検査


私はMRI初めてではないはずだけど、

すごく恐怖でしたえーん

眼だからか、圧迫感が、私閉所恐怖症なのかと

初めて思いましたガーン

20分弱だけど長く感じ、何度ベルを鳴らそうか、

悩みましたアセアセ

今思うと、バセドウで脈が早かったからかな?


アイソトープ可という事で、また伊藤病院へ病院