今の職場は、パートで丸10年になりますウインク

娘が3歳の頃から勤めています。

その娘が中学生になりましたおねがいキラキラ

私もそろそろ職場を退職し正社員になろうかな?

学費もかかるし、家のローンあと10年あるし。

10年頑張ろうグーと決めていましたニコニコ


そんな時、声を掛けてもらい

夏休み明けから、正社員で相談員補佐に

お母さん頑張るぞ〜爆笑グー


最近、痩せた?と聞かれます。

体重怖くてずっと測ってませんショボーン

絶対増えてます、自信あります!

顔だけReF◯で引き締まったと思ってました

まだ体重計怖いおばけ


そんな頃、あしかはコロナに感染ガーン

熱が出て、喉が痛い隔離生活ですショボーンすみません。

家族にお弁当買って来てもらいます

いつもお菓子大好き照れ食いしん坊のあしかですが、食欲ありません。味覚はあります。

絶対体重減っている自信あり。

今なら体重計のれるぞダッシュ

えっ、思っていたより4、5㎏痩せてるぞ爆笑ルンルン

すでに甲状腺機能亢進症だったのかも。

この時はまだ発覚してません。