(この記事は時々、再掲載させて頂きます。)
「気功と波動のセミナー」
4月に1度やりました。
「気功と波動のセミナー」
9月にもう一度やろうかな?と思います。
興味ある方いらっしゃいますか?
「長岡(高次元気功)研究会」との違いは、、、、もっと緩い感じです😄
でも全てペア練習で実践のみやるので
楽しいだけのセミナーです。
(これだけ内容満載で実践ばっかりの少人数のセミナーは通常10,000円位な相場だと思いますが、沢山の方に気功や波動の楽しさを知ってもらって、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂くので今回も頑張ってお安くやりますよ〜安くても内容充実、頭パンクする程教えるので覚悟して来て下さいね〜♪)
前回参加の方もまた、ぜひご参加下さい。(たぶんパワーアップした内容をお伝え出来るはずです。)
※前回開催した時の様子はこちら
↓
https://ameblo.jp/asika2020/entry-12800866194.html
開催(予定)の日時:
9/23(土)14時〜16時位まで
(質問があれば延長します。)
会場:あしか整体院
参加人数:4名様まで
(人数が多くなった時は別会場となります。)
☆最小開催人数は2名とさせて頂きます。(参加者が1名様だった場合はこちらからご連絡させて頂きますので、あしからず)
料金:3,000円(税込み)
※早期予約割り→9/21(木)までにご予約の方は2,500円とします。
☆公式LINEからの
お申し込みで
2,000円になります!