見よう、見ようと


思いながら


なかなか見れずにいた映画



「リメンバー・ミー」




タイミングが来たみたいで


この前 見ました。




単純に


『音楽っていいな音譜


みたいな感想で


見終わったのだけど、、




時間と共に


突っ込みどころ


満載やったやないかー


という感想にウシシ




まぁ、もう一度見ることはないかもしれないけど


ちょっといい感じのシーンもあったから





一度は見てもいいんじゃないかしらん?





さて そろそろ


僕が2回観に行った


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3」


の話をしようか!!






















3回目も行くかも?











(追記)

死後裁かれない世界

嘘をついても舌を抜かれない世界

地獄・天国と別れていない、

 皆一緒の所へ逝く世界


お国が変わると死後の世界の考え方も

違うのは当たり前か…と

他文化を知るキッカケにもなるかも?

、、、と思ったら

好き嫌いせずに見るのもいいかな?

、、、と思いました。

特に子供にはいろんな世界を見せてあげて

いいよねグッド!

などどツラツラと思ったりもしました。


まぁ、子供は広い世界を見せてあげられたら

見せてあげたかったなー


こんな家族、いいよねラブラブ

 

 下矢印


「6歳とふたりで世界2周目」

https://instagram.com/kaka_boshi_traveler?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 



「キャンピングカーで世界一周、雲野家族」

https://instagram.com/kumo_mimi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





あ、こんな死後の世界もあったね〜