名刺屋さんのコラボセミナーに行ってきたよ2 | 「楽な体のすすめ」~長岡市のあしか整体院のブログ~

「楽な体のすすめ」~長岡市のあしか整体院のブログ~

長岡市の痛くない!整体屋さん「あしか整体院」の施術者いけだが日常をまったりと書いているブログです。
 ☆公式HPはこちらから→http://asika.jp/

名刺屋さんのセミナーは

資料もバッチリ

スライドもバッチリ

なので

話しているのを

必死に書き写すことに

勢力を注がなくて良い。

それよりも聞きながら

アイデアが浮かんでくるので

それを忘れないように

書き留めながら聞くと良いことを

何回か受けてるうちにわかったので

今回は浮かんだら書き、

浮かんだら書き、

しながら受講していました。

(今回もいろいろやる事が見つかったのでワクワクしますねぇ~ 何からやろうかなぁ~^ ^)

「はたらく名刺(丸秘)簡単作成フォーマット」

「はたらく名刺 一言自己紹介構築シート」

「はたらく名刺 独自性構築シート」

も貰えてお得感満載でした!

何でも最後に戴いた

「雛形記入用紙」に

自分の名刺案を書くと

添削していただけるとか?

名刺屋さん!

自分で名刺が作れる人が増えて

仕事が減っちゃいますね!!

{8EAF07F0-AD4F-413F-AE87-1B2028CCFFCB:01}







あしか整体院