謎の行動 | ASIK! 小悪魔絵日記

謎の行動

$ASIK! 小悪魔絵日記-110907


チビまゆげを拾ってきた頃・・・
勝手にうろついて、隙間にはまると困るので
段ボールの中で寝かせてました。

ホントなら兄弟達と一緒に寝てるはずなのに
1匹だけなんて、さみしいかも?
・・・と、小さなぬいぐるみも入れておきました。

カエルと、洗い替え用に、クマ。



すっかりデカくなったまゆげ・・・
私の姿が見えないと、そのぬいぐるみを咥えて
切なく鳴きながら、うろうろ歩き回ります。

私の姿に気付くと『なんだ、いたの?』ってかんじで
ぬいぐるみをポトリと落として冷静になります。



証拠動画1



お客さんが来た時、お客さん達は外に出て
私は2階の寝室へ上がってしまい
『あれ?一人ぼっち?』と勘違いしたらしく
うろうろ始めたトコを2階より撮影。



証拠動画2



近づいて行ったら『あれ、いたの?』
ってかんじで冷静に・・・。



証拠動画3



ちょっと私が寝室に入ったスキに
『あれ?一人ぼっち?』と勘違いし
ぬいぐるみを咥えたまま1階までうろうろ。
2階から呼んだら、咥えたまま戻ってきて
『あれ、いたの?』の冷静に・・・。



この行動って、いったい何なんでしょう?
ネコには、よくある行動なのかと思ったら
私の知ってるネコ飼いさん達は揃って
こんなの見たコトがないらしいのです。

ご存知の方、教えて下さいまし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【本日の幸せ度:80】
 のんびりシャワーも浴びてられない小悪魔に
 クリックで愛の5票を!
(欲張り)

↓5つのランキングに参加中・クリックで応援してね↓
●ブログセンター
●BlogPeople
●ぶろぐひろば
●人気ブログランキング
●プロイラストレーター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KERO JAKEROTAも見てケロ