コンラッド28階からこんにちわ! | 韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!

韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!

6年前よりアジアで様々なビジネスを展開するポンタが、
アジアのHOTなビジネス最前線情報をお届け。
又、アジアビジネスに興味ある方向けの無料メルマガも発行してます。

ども!人生初のルーマニアのクラブにいってきたポンタです!出身地がブカレストといわれ、とてつもなく素敵な気持ちになりました。


そして更新がものすごく滞ってしまってごめんなさい。



実はこの間、フィリピンで女性にはまって、英語の学校にいっておりましたー!



鍛えておりました。どこを?




ソウリイー★




もちろん仕事のリサーチもしましたよ、夜のリサーチだけではありませんでした。




貧困問題、環境問題、女性問題、色々考えることが多かったです!メニーでした。メニークリスマス!はいばか!




いいながら、その間も日本やタイを行ったり来たり。こちらは先日、タイのコンラッドにて!


韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!


そこまでアクセスよくないですよねコンラッド。


米系のホテルでしたか。エントランスもやっぱり暗め。コンラッドはどの国でもやっぱそうで。。。



特徴的ですよねー!



韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!韓国・中国・ベトナム・ラオス!アジアでビジネス実践中!各国のホットなビジネス情報をお届けします!


このブログが縁でお会いさせていただいた方ともお会いでき、こ一時間ほどでしたか、情報交換しました。


タイの様々な事情に精通されており、ふんふんと頷くことばかりでしたー!



2013年3月中旬にバンコクのサイアムパラゴンにてポンタが手がけるプリン屋さんがOPEN予定!



みなさんどしどし来て下さいね!



来年にはタイエアーの機内食にもどうかなんて話がありますが、、まずはパラゴンで結果をださないと。パパラパラパラ!!




いまは大阪におりますが、このあと東京に戻ります。



でもって、1日からまたタイ、ラオス。


年内突っ走りますよ!^^



ってことでまたね!



再拝★