6月が終わり7月に入りました。今年ももう半年経過…。早いです😱

 

今年は梅雨入りが遅かったですね。明けはどうなんでしょ。。

 

早くも真夏の暑さ泣 身体がついていけません汗

 

 

 

 

5月に風邪をひいてから体調がずっと微妙で、咳が全く治らず。

 

1ヶ月も続いていました。

 

しっかりした病名は言われませんでしたが咳喘息みたいな感じですあせる

 

6月は病院通いに忙しかったですえーん

 

その為、外出も控えて家で大人しくしてました。でも元気です飛び出すハート

 

最近、高齢の義母が終活をしていて色々身辺整理をし出しましたガーン

 

まだ全然、元気なんですけどね~合格

 

私もそれにつられて引き続き断捨離。

 

昔、買いませんでしたかぁ⁈ ↓ こんなシリーズ!

 

 

物置に眠っていましたあせるあと百科事典とかね汗

 

童心にかえりついつい読み出してしまいました。

 

大きな字体で読み易いのであっと言う間に読んでしまいます。

 

読み終わったら処分しようかな。

 

 

ランもぼちぼち。。超スローペースで。紫陽花が綺麗すぎてついつい立ち止まり~

 

カラフルですよねスター

 

 

そして6月14日はこちらへ↓

 

 

そう、NaNaちゃんが働いている『仟』さん。

 

お誘い頂き行ってきました。

 

私はNaNaちゃんおススメの田舎そば❣️

 

お蕎麦が大好きなので風味もわかってめちゃ美味しいかったです💕

 

 

 

 

お次はスイーツを求めてきみくらさんへ。

 

 

 

 

 

 

延々と話していられる愉快なお仲間たち笑

 

美味しいスイーツを頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

22日は菊川市にある田んぼアートを見学。

 

やぐらに登って眺めると

 

 

 

こんな感じです~ラブ

 色の異なる古代米を使用してこのような絵が完成します。

 

上手に植えてありますよねラブ

 

 

 

 

そして6月最後の日曜日は…

 

東海女子登山部の活動で白駒池に行ってきました。

 

 

 

 

 どらみーさん、にゃんちゃん、ばななんさんです。

 

はなちゃんが今回は不参加で残念でした悲しい

 

この事はまた追ってblogで報告します飛び出すハート

 

一応、ランの締め。

 

 

ウォーキングも入れてこの通り汗

 

7月は梅雨も明けて❔暑くなりそうですねあせる

 

夏生まれなのに夏が苦手ですがもう少しランも頑張りたいと思いますルンルン