【男性購入者口コミ】

【20代 男性購入者口コミ】

2年程前にHPから注文しました。

半信半疑ですがる思いで試しました。

あれから2年・・・何度も洗濯して使っていましたがとうとう全て消耗してしまい。

恐ろしい旦那の足臭に家族みんなが叫び声をあげていました。

なので、今回は2度目の注文です。

完全に足臭が無臭になるわけではないのですが、

まだ、耐えれる臭いまで軽減されるのはこれしかありませんでした。

「お試し」も返金伝票付きですので試す価値はあるかと思います



【30代 男性購入者口コミ】

足臭がほとんどしなくなりました。

返金対応出来るということでダメもとで試して10日・・・。

仕事柄、安全靴の中の臭いが靴下まで酷かったのですがこれを入れてからは

確かに靴下に汗をかいているのは変わりませんが臭いはほとんどしません。

他の靴にも入れていますし今後もリピートします。



【40代 男性購入者口コミ】

今まで、色んな中敷を使っていたのですが、レリーソールはそれらとはまったく異なりました。

効果をここまで実感できたのは、レリーソールだけでした。

特に、靴を脱いだ時の、指のサラッとした感じは、過去どのインソールでも実感できなかったことです。

今はもう、レリーソールにしてからは、仕事中はもちろん、一日中靴を脱げない時も臭いが気になりません。

それくらい、このレリーソールは素晴らしいです。

私と同じように、足の臭いにお悩みの方は、ぜひ、レリーソールを試してみてください。


レリーソールは口コミでもおおむね好評ですね。

リピ購入や愛用者も多いみたいです。

足の臭いが気になる方は試してくださいね。


【 足の臭い対策 レリーソール 】の詳細は>>>こちらから


【商品説明】
レリーソールは市販の活性炭入り中敷とは違います

市販の活性炭入り底敷きでは、吸着が飽和状態になると効果が薄れていってしまうのですが、黒体には分解作用があるため、次々悪臭を除去し、半永久的に脱臭効果を発揮してくれます!

しかもレリーソールはデザインやカラーの種類も豊富なので、気に入るデザインのものが見つかると思いますよ!




【 足の臭い対策 レリーソール 】の詳細情報は⇒こちら



【関連サイト】
  • 足が超臭い!!
  • 足の臭いが酷い!
  • 足がくさすぎて真剣に悩んでます
  • なんとかしたい、足のニオイ・・・!!
  • クサい足をなんとかしたい!
  • 足の臭い本気で悩んでいます。
  • 靴を脱ぐと放たれる強烈な足の臭い

    【わきが対策】
  • わきが臭でお悩みのあなたへ!
  • わきがケアの秘訣
  • わきがの原因は肌の乾燥
  • 体臭で悩んでいた人が救われた事実
  • しっかり消臭の秘密
  • わきがや体臭の悩みを持つ女性の強い味方
  • わきがをトコトン解消できる

    【相互リンク】
  • どうしても触れたくない(まんが王国)

  • 安全日「女性の悩みクリニック」

  • JAS有機マカ | 体のホルモンバランスを改善

  • 得する懸賞情報満載

  • セイコー ルキア SSVW ソーラー電波時計 レディース

  • CO2スキンローションモイスチャーとは

  • 無料 12星座占い 西洋占星術 運命

  • 【防災セット】|避難セット

  • 無料ダイエットモニター募集

  • ニキビ跡で悩んでいる人にはお勧め|リプロスキン

  • ネトラレ~彼女が中年男に…|めちゃコミ

  • 自力でわきが治療法 | わきが専用デオドラント ラポマイン