ブログってむずいよねヽ(´o`;

にがてヽ(´o`;

俺は音楽のブログにあこがれていたのだけれど
歌詞を打つのがめんどっちぃヽ(´o`;

なんてったってiPhoneだからー(^O^)/


開き直ります(^O^)/

だから気が向いたら
音楽の日記を書こう( ̄^ ̄)ゞ
っと思いました(^O^)/


なので今日から日記を始めます(^-^)
よろしくどうぞ( ´Д`)y━・~~


今日は春休みなもんでずっとぐーたらしていました。
でも毎週日曜にやることはやった(^-^)
それは











ワンピースのアニメを見ること(^O^)/

今日はルフィが暴れていました((((;゚Д゚)))))))

もうあんなルフィを見ていられない(涙)

って思いながら全部見ました(^O^)/


いやー
ワンピースはいいね。
うん。
尾田先生リスペクト!!!









そしてごはんを食べ、
ユーキャンやら何やらをやる為に図書館へ( ´Д`)y━・~~


閉館日ー。
閉館日ー。
へい缶ビール(^O^)/

今日は勉強しません(^O^)/


僕の得意技
開き直るが出てしまいました。




そんで帰ってひたすら
iPhoneのメダルゲームやってました。
祝1000枚突破(^O^)/

やるぅ(=´∀`)人(´∀`=)



そんで今に至ります。




そろそろグータラから抜け出さなきゃまずいな
と思う一日でした( ´Д`)y━・~~


おやすみーZzz


iPhoneからの投稿