それ2ちゃんねるじゃなくて「たぬき」だなぁ、そうに決まってる。ノリは昔の2ちゃんのヲチ板そのものですな。

バックのある芸能(インフルエンサー)事務所所属・コンカフェ勤務の経費ロリに生活保護の一般人が勝てるなら面白いなら見てみたいですね、個人的には。オッサンとの擬似デートで金を稼いでる経費ロリにとってロリィタ服は不特定多数の男性にイメージを提供する慰安婦みたいなものなので「(オッサンが消費可能な)アイドル性」のない一般人が通貨を使って買い物できる服だということが気に入らないんだろうけど、市民がお金と商品を交換するから経済なのでは?慰安所のチケットで飯が食えるか。日本の戦犯自由民主党がハリボテでそれを理解できなかったみたいですけど。戦犯自由民主党が円を慰市場に流すより慰安所の利用チケットみたいにしたほうが未婚のオッサンがよく働くので良いとしたらしい。未婚のオッサンを教育して自由経済を学ばせることはできないんだよね。某やきう通訳みたいに学歴偽ってる変なやつに大きな仕事、おおきなお金を動かさせてるような国だからね。

 

ロリィタと言えば

 

某ロリィタ小説が映画化されるとのことで・・・。意識高い系シアターで上映するには意識低いような気がするけどねー。だって病人ネタはフィクションじゃなくて実録ドキュメンタリーにしたほうが「伝わる」し、意識高い系シアターっていうのはそういうエグいものを見に行くためにあるから。わざわざフィクションでやる理由がわからないような気がする。今の時代いくらでも当事者が発信できるしね。実際なんらかのQOLのために命削ってる人がいたら当事者からネットで配信すればいいわけで。この国の奴隷養成ギミックである「ラブストーリー」でやらなくてもいいですよね。一生恋に恋する覚悟がなければラブストーリーは消費できないですよ。で、消費用のラブストーリーなんて大衆向けのシアターでやってくれってことです。

 

アイドルとかラブストーリーとかこの世の罠を踏まないでロリィタができたらいいのにね・・・。