私は毎晩ひとり晩酌(グラスに一杯程度)していて、お酒は好きなんですけど、家にあるお酒をチェックしたら、結構あって、まるで酒豪のようだと思っちゃいました(^^ゞ

食事や気分に合わせてお酒の種類を選んでます↓

ときどきドキドキ銀玉中毒-091212_011901.JPG
よく飲むのはワイン。冬なので赤が多いです。


ときどきドキドキ銀玉中毒-091212_012121.JPG
日本酒(いつでも卵酒が作れるように2Lを常備)。焼酎。


ときどきドキドキ銀玉中毒-091212_012337.JPG
ビールとお客様用のウィスキー。


ときどきドキドキ銀玉中毒-091212_012658.JPG
自家製、梅酒(左は蜂蜜黒糖)


ときどきドキドキ銀玉中毒-091212_011606.JPG
X'mas気分用に買ったスパークリングワイン(Asti SPUMANTE)


ときどきドキドキ銀玉中毒-091214_181239.JPG
番外で^^
Contrexのセールが今日までだったので24本購入。ダイエット中だからコレなの。飲み始めて1週間たつけど効果あるみたいヘ(゚∀゚*)ノヤッター

お酒すきな皆さんは、普段、どんなお酒を飲んでますか?ぜひ参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いしまーす\(^o^)/♪