初めまして、アジアテラピー協会です。



協会を設立して早くも10年が経とうとしていますが、良いものを色々取り入れていくうちにアジアの枠から飛び出しつつ・・・えへへ…



「変化を受け入れ、日々精進」 



を教訓に頑張っております。



今まで特にネットで情報を発信する事はしていなかったのですが、セラピスト養成など、新たに始める予定ですので、ホームページと併せてブログも開設する事となりました。


よろしくお願いします。



追伸:ちゃんとブログ書きます、ごめんなさい。