《すっきり!!にも色々な実感が🎶〉

施術後あしに頂いたメッセージ
今日は、ありがとう  めちゃ身体が楽だわ〜♪♪感謝、感謝(≧∀≦)
施術を受けといてあしからの〜とあるバレー大会で ・・・
めっちゃ動けた  一日中試合の後なのに🎶 筋肉痛もなく、スッキリ✨
やっぱり後だけじゃなくて、前のケアも大事なんだなと思ったありがとう♡
動く時の下肢や、体全体の軽さ音譜
そして、
運動後に疲労を感じない音譜溜め込まない
を、実感いただきました
{3A6B9ABD-3C86-4236-AB1D-FC4A378A8BB1}

他にもお客様方からのご感想もいただきました
(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうございました(o^^o)
今日は、トイレが近く何回行ったことかびっくり照れ体中が軽く感じるんですよ〜〜❤
〈血液・リンパの流れが良くなって
溜め込んでいた老廃物が、
尿と共に排出されます

受けている時も、すごく気持ち良かったです 時々あるクゥ〜っと大事なあれも(ワハハ 受けた方のみぞ知るアレ!ね
肩こりがひどくて辛かったのに んなに楽になるなんて🎶 o(≧▽≦)o .:*☆
体がポカポカ!定期的にお願いします(^-^)/


キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

心地良さの中に 健康・美容への秘密が
たくさん隠されている

肩こり・首コリ・腰痛・頭痛・疲労感・
むくみ・冷え などなどの苦痛、不快感に

機械や道具を使わず、足裏の面であし 
筋肉繊維や、身体自体に負担をかけずキラキラ
心地良い圧と、リズムで  深部まで

頭〜足先まで、全身の
筋肉のコリ・張りをほぐし
血液・リンパの流れをスムーズに
  
自覚症状のある箇所も、気付いてない箇所も
それに伴う箇所も赤薔薇

しっかり、本来の力が発揮出来るよう
軽やかに日々を送れるよう
Assist致しますあしキラキラ
島根県江津市    
   身体メンテナンスルーム
        AssistあしG(アシストジー)


【いつでもお待ちしております

AssistあしG出張施術も承ります☆☆☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました