《自由って?自分って?ってな事
                                           話してみた》

いつもありがとうございます

AssistあしG  岡本です

筋肉をほぐし血流促進                             お身体からメンテナンスあしを                     させて頂いております
ほぐれて、血流UPすると、コリや疲労の改善だけでなく 
 脳や臓器にも必要な血液が流れるから      
老廃物は、どんどん排出!                         (どうやって?)                                        ↓          ↓          ↓
それぞれの機能が当たり前に機能する      そうすると
ほぐれて リラックス自律神経も整って

ご来店のお客様と
こんなお話もしたりして
(自由や自分について)

下矢印     下矢印     下矢印

・自由が好き!自由がいい!って想いラブラブ
だけど、
自由って何だろう?

【どんな時に    どんな状況の時に 
自由って感じられるんだろう?
って話してたのクローバー

今回の到着地点は・・・

『自由って、ルールや規則や組織があるから
感じられるね。』

それがあるからこその自由。

それすらない状況だと、
そもそも自由って概念もないものね

もう、そーなってくると
うっとおしいと思ってた
それすらも、あってくれる事がありがたい!
そして、そこで生きてくれている大人の
方々にも感謝!!!!(≧∀≦)

おかげで自由を感じられてるよ〜!
私たちはね。ってね
(いや、そこででも自由をちゃんと感じられている方もいますよね



・自分って?と思う時がある。
考えたり、悩んだり・・・なに?!!

というところからの 
今回の到着地点は・・・

『考えたり、悩んだり、見い出していく事、
の繰り返しに 終わりはないね

幸せや、心の持ち方を提供している人達も尚!
自分探し、悩みなど抱えてるよね。

そう!!
発信することで保とうとしてたり、保ってたり♬

それで良い^ ^

グズグズ悩んでしまう自分も良し!

考える事、悩んだりする事に終わりが来た時は、生きる。
が、
終わりの時かな


自分も周りの状況も日々変わり、
半年後、一年後の自分は 
当たり前だけど 今の自分ではない。


逆に半年前、一年前の自分が良いと思ってたことや感じてたことに、今
ときめかず
感じるものが違ってたりするものね^_^

ってか、多いよね  (笑)

だから、その時 その時
楽しんだり 悩んだり それで良い。
(良い!と言うより、それが普通。)

という お話をしたりとかも
また楽しかったです照れ

そんなこんながあっても🎶
それでも結局、幸せ!!(≧∀≦)
ってね〜ニコニコ

{047420DA-6D60-4BCA-8557-7F982AD37F7F}

あっ!今回は そんなお話もしたよブーケ2
をお届けしましたが

お客様もちろん お身体も心も
変化を感じて頂き  ご帰宅されました


自分へのプレゼント🎁お手伝い致します

コリ、張り、をほぐして
血流促進!自律神経を整える

〜こんな事↓思い当たる方〜
【疲労、筋肉のハリ、だるさ、肩こり、首こり、足が攣る、腰痛、頭痛、むくみ、脚や腕の張り、膝痛、月経痛、月経前症候群、便秘、冷え、
ぐっすり眠れない、寝ても疲れが取れない、
ストレス、イライラ、気分が上がらない
などなど・・・に効果が期待できますniko♪green
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます