皆さんこんにちは


足裏のあしあらゆる面で!お身体に負担なく
全身の筋緊張をほぐし          
ほぐれたお陰で血流促進代謝UP
程よいリズムと圧で、リラックス
(自律神経整え)

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、疲労感などなどの苦痛からさよならする事をお手伝いさせて頂いております      
                        Assist  G  岡本です


足で!と聞くと痛そう乱暴な感じ
と想像してしまいがちですが、
驚くほど   心地良いんですよ

点や小さな面でなく、
広い面での施術は
血管や筋肉への負担をかけないんです

グイグイ、ガンガンしない不思議な感覚

実際に受けてくださったお客様方
実感済みですもんね〜〜

足だから痛いんじゃなくて、
滞ってる・張ってる・凝ってるから、
痛く感じる所があるんです

(そんな箇所も、それぞれの状態に合わせて
加減を調整します

そして!!驚くのはそれだけではないんです

何回か通って。でなく、心地良い圧とリズムで!
もう施術中に
滞りが改善されコリや張りがほぐれ

『あれっ??さっきまですごく痛く感じてたのに??という状態になりまする


どんな感じなんか??と思いの方は、
ぜひ受けてみて下さいませ

行動が、全て。です



施術中の心地よさや、変化はもちろんのこと

施術後の生活でも気づくことがそれぞれ

・頭痛がない!  薬 度々 飲んでたのに!

・腰痛での動きにくさがない!

・立ち座りが楽〜〜!

・横座りできなかったのにびっくりしてる!

・屈伸出来る〜!

・目が疲れてて、しばしばしてたのに、パッチリ

・むくみでぼってりしてたのに、スッとして
ズボンがゆるい!!(≧∀≦)

・モヤモヤ・イライラがなく、スッキリ過ごせてる!

お身体の緊張を取ってあげて
血流を良くすると 沢山の楽!
実感して頂けます

だって、本来の姿だから

無理な運動で、身体を傷めることもなく
余計ストレスになる事もなく
こうしないと!と自分に言い聞かせるでもなく

本来の姿へ(o^^o)

(運動を始められる方も、ケガ予防のためにも、効果を上げるためにも、
しっかりほぐしてからの開始をオススメ致します

{BF0F5BA1-04B0-413D-8EA9-D0301E70866B}

〜こんな事↓思い当たる方〜
【疲労、筋肉のハリ、だるさ、肩こり、首こり、足が攣る、腰痛、頭痛、むくみ、脚や腕の張り、膝痛、月経痛、月経前症候群、便秘、冷え、
ぐっすり眠れない、寝ても疲れが取れない、
ストレス、イライラ、気分が上がらない
などなど・・・に効果が期待できますniko♪green
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます