ブログ訪問ありがとうございます

本日はAssistあしG説明からでなく

こちらの結果から(^^)  ↓↓

{3D010EE9-D853-4EFB-B9FC-E2DE9A83B837}


痛くて右足を引きずって歩いていたS君

関節周りの筋肉が引っ張ってあんぐりピスケ
足 変な方向いてますよ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そりゃ、色んなところに必要以上の負担がかかります

頑張っているスポーツを、
全力で楽しんでもらいたい!私!

ケガしたら、長らくお休みしないといけない
下手すりゃ、続けることができない

そんなのいや〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お客様目線で接客しますが
お客様に必要だと思う事は、
           遠慮なくオススメ致します
(どうするかはご本人次第です


週2回中学生コース(1500円)続けた結果!
(個人差ありますが、
               下の写真は2週一回目=3回目)

もちろん教えたストレッチを
欠かさず自宅で続けてくれたS君のお陰ですとびだすうさぎ2

1週間後、
『走っても、部活しても  痛くないよ

メンテナンスに来てくれたS君の下肢(足)は
柔らかい弾力のある筋肉・下肢を維持していました

もちろん変な方向向いてません

私とS君のハイタッチ
いつも送迎してくれた お母さん!ありがとう


痛くなって、
いよいよケガしちゃったら

決定的に受診が必要な病気に陥ったら

それ、ちゃんと病院ね

そこに至るまでに、できる事ありますよね
(その治療しながら、出来ることもね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

足袋を履いた 足裏の面であし

頭から首・肩・腰・胸・足先・手先までカナヘイきらきら

全身筋肉ほぐし!   血流促進!    


ラブラブ身体も脳(心)も リラックス


効果的に深部まで

トントントンスースーッと、

                    心地良い圧でアプローチ

(乗りません。踏みつけません。蹴りません。)


極上の心地よさと、驚きの効果

実感して頂いております カナヘイハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


AssistあしG  岡本でした\(^^)/





自覚症状のある箇所も、気付いてない箇所も
それに伴う箇所も赤薔薇
しっかり、本来の力が発揮出来るよう
Assist致しますあしキラキラ

〜こんな事↓思い当たる方〜
【疲労、筋肉のハリ、だるさ、肩こり、首こり、足が攣る、腰痛、頭痛、むくみ、脚や腕の張り、膝痛、月経痛、月経前症候群、便秘、ぐっすり眠れない、寝ても疲れが取れない、ストレス、イライラ、気分が上がらないなどなど・・・に効果が期待できますniko♪green雷
最後まで、ご覧下さり
ありがとうございました