皆様❣ブログ訪問ありがとうございますラブ

いつも、応援してくださる
       皆様のおかげでラブラブ

あっ、私の努力もちょっぴりね笑い泣き笑

楽しく❣真面目に好
AssistG で、働かせていただいておりますおねがい 岡やんですニコニコ


さ~❢
本日ご紹介のお客様❣花束

お休みの日だったのでおんぷ
娘さんと共に、仲良くご来店くださいましたN様(*'∀`*)v

AssistGは、
前にも、何度か書いてましたが、
お子様連れでも、大歓迎ですラブ

簡単ではありますが、
お母さんの見える位置でおねがい
おもちゃで遊んだりルンルン
絵本を読んだりWハート
○おやつ食べたりにこ
自由にしてもらえますルンルン
(可能な時は、イケメンお兄ちゃん
  保育士さんがキラキラ遊んでくれますキャッ☆

もちろん❣時々、お母さんの側に、
ゴローン顔文字としてみたりハートぃっぱぃ

まず❣お着替え後の足湯照れ
○○もしたーい❣とぺこ

うんうん❣どうぞ~❣期待
キャワイイ~!!あげと、終始にやけ顔の
36歳岡やん笑い泣き

その様子がとてもステキでしたのでラブラブ
許可を得ましてカメラ

本日の画像は、こちら❢❢グッド!
した矢印 した矢印 した矢印 した矢印 した矢印 した矢印 した矢印 した矢印

子供さんもですがラブ
見てくださいまし❣ 
N様の、この笑顔!!
嬉しそ~❣楽しそ~❣ルンルン

私は、これだけでもう、
最高に癒やされております照れ

ありがたや~ありがたや~ラブ


足湯の後は、お兄ちゃん保育士さんに
お任せしてにこにこ

お母さんはフーレあしでございますハート

頑張り屋のN様は、肩・背中・腰と、
かなり張ってましてあせる
その原因とも言って良い程のも、
パンパン!!びっくり
(原因は一つではありません。
      そして、それぞれです。)

今回は下半身と背中~腰を施術させて頂きました好

その後N様からメールをいただきました
ので少し、ご紹介です。
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

こんばんわ~

すごく首・身体が楽だわ~!!
もう、ふみちゃんから離れられない(笑)

○くんありがとう
思った以上に娘がベタベタしてきたから
大丈夫かな?と思ったんだけどあせる

さすが!!○くん!
遊んでくれてありがとう。
娘もすごく気に入ってハート

今度はいつ行く~??
お兄ちゃんが遊んでくれたよ~。
と帰りの車で話してくれたよ。

と親子様で喜んで頂けましてハート
ハッピーを分けてもらい 
ました照れうえ

すごく楽になって、すぐ動けばいいんだけど心地好くて
今日も昼寝してしまった(´∀`)

また次の予約、連絡させて下さいな~。

ありがとね。

身体が楽に❣
(筋肉ほぐれて♡血流改善♬)
そして気持ちにも余裕❣ 

そんなお母さんでいられるきっかけに
なれればおねがい嬉しいことですまさき薄♡


子供は、お母さん(お父さん)
大好きですもんねラブ

いつも、来ていただいた方に好
楽になってもらおうという想い
気持ちを持って、
大好きなフーレあしを、
させて頂いておりますチョキ

そして、私自身が元気を!
笑顔をもらえる!ありがたいことですラブ

な~んて幸せなの~うえはぁと
ヒュ~!!!ラブラブラブおねがい

皆様本当に、
ありがとうございます❣好


フーレって? メニューは?

屋号AssistGに秘められた想い❣

ぜひ、ご覧になられてみてください好