皆様こんばんは好

ブログ訪問Wハートありがとうございます❣照れ

今日は~~!
ウェンズデイ
(水曜)
なのに~❢にやぁ
マンデイ❢❢
で、ございました笑い泣き

えっ?!えっ?!え゛!
岡やん、またおかしな事を
言い出したで❢泣笑
     まる1
     まる1
     まる1
いやいや、ホントに!!口笛

偶然にも、午前も午後も、
お客様が、男性だったんですクマ

その間で、お電話くださった方も、
なんと!男性さんでした四つ葉

ねっ!!!右矢印右矢印Man❢
(マン)
でしょぺこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ??こういうのを
○やじギャグ。というのですかなぁ?キョロキョロにこにこ


ままっ、そんな事はさておき、
男性陣❢やはりすごいですなびっくりえーん

硬すぎるよ❢筋肉!ムンクの叫び

首、肩、背中、腰、お尻、足
もーーー!!!全部だよ!!ううっ...

」と、いう表現では、
表しきれませんね・・・チーン


ですね!岩!!笑い泣き

まさに、岩をフーレあししている感覚爆笑 


お疲れ溜めて、
頑張ってらっしゃいますね照れ
お疲れさまですショボーン


施術後は、
首を回せるようになったし~音符

腕を回すのが楽になったし~ルンルン

腰のだるさがなくなったし~音符

脚が軽くなったし~ルンルン

良かった良かった照れ

岩を、石・・・いや、泥団子くらい
にはしてやったぜぃアゲアゲ↑↑にこ笑う

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

筋肉をほぐすだけでラブ
血流も改善されますニコニコ

血流が悪いと、内臓さんも
困りますアセアセ

疲労でも、ストレスでも、
運動不足でも、過度な運動でも
筋肉は固くなりますショボーン

ほぐし、ストレッチは大事ですね好

最近は、男性のお客様も増えて下さりにこ

男の頑張りを、更に応援できることは
嬉しいことですおねがい

だって=ご家族さんの為に
本領発揮❢できるでしょおねがい

いた~いやべぇしわーいピグのがびーんのお父さんじゃ

心配事が一つ増えるだけ!だからさっ好

男性陣も、
食いしばり過ぎずにむっ
大事な身体キラキラを、
メンテナンス!
いたわりましょうルンルン


本日の画像~おねがい
ロールケーキラブ頂いちゃいました❣


ま~さか!!笑い泣き
写真撮影だけですよニヤリ

ちゃんと切って、皆で美味しくいただきましたラブ

Yさん、ありがとうございましたにへ



フーレ、AssistGについて(๑^^๑)