出雲ビューティー
フェスタラブラブへ、お邪魔してきました~照れ

18ブースにキラキラそれぞれ、
「これは良い❣おしっ
これは自信を持って
     提供いたします❣好
のオーラ万歳のステキな
オーナー様方がおねがい

キラキラ何だか、それを見ているだけでルンルン
楽しいしアゲアゲ学びもあるしぺこ

何より皆さんとても、
お話しやすい方で照れ優しいキャハハ

私は、いつものように笑う
やりたい放題でした爆笑


まずは必ずやりたい!!と思っていた
【耳つぼジュエリ~キラキラ
イベントメニューにて、
   キラキラリフトアップ&痩せるツボにこ

しかも~❢ただの耳つぼじゃないのよおねがい
ジュエリーキラキラよ❣ラブ
ウホ~❣❣キラキラ201617ハート
たまりませんな~ラブ
テンション上がる~ルンルン

色を選ぶだけであげワクワク❣

日本海を眺めながらラブ
ゆっくり
ヘッドマッサージや顔文字
呼吸調整などきらきら
を満喫❣ニコニコ


手作り雑貨や、和の小物、
九星気学占い、骨盤矯正、
肩甲骨ほぐし、
ハンドマッサージなどなど照れ

たくさんあって、
目移りしちゃいましたよキョロキョロ笑い泣き

いつもは、
癒やし、元気を
お届けする好
岡やんが、

今日は~
心置きなく期待
癒やされてきましたわむごい

パワー充電したのでウインク


赤薔薇今日から、また
   フーレあし
皆さんの身体も心も、楽に音符
スッキリキラ元気におしっ
なってもらえるよう、
頑張るぞ~にこWハート

追伸:耳つぼもジュエリーにテンション上っている私が、息子たちに自慢気に見せると・・・「あ、信号機みたいだねぼー」と
・・・・・・ガーンガーン色の選択❢笑い泣き
よく見ると、そうか~爆笑
でもでも、
めげずにキャッ☆  ハッピー~ラブラブチョキ

AssistGとは? 
予約は?


フーレセラピー おうち店
AssistG 
        岡やんでした~ニコニコ