5/12の営業は…

スパー大会のため、変則的な営業時間になってご迷惑をお掛けしました🙇






昼の営業を終えて、スパー大会に来ました。

今回は5名エントリーしましたが、Hさん、スギちゃんのみの2名の参加となりました。

人気のイベントで高倍率になってますね!

高畠さんが普段から密に練習している2人ということで、セカンドまでお願いしました!


そして試合は…

Hさんは、手数で劣ったものの、焦らずブロック越しにチャンスを伺い、打ち終わりに強い有効打でアピール!

自慢の剛腕もKOには至らず、それでも判定勝ち!


スギちゃんは、初参戦にも関わらず冷静に試合を運び、有効打で確実に上回っているだろう展開の中、最終2Rのスタミナが切れかけた終了間際、下がったところを打ち込まれてダウンを取られ、悔しい判定負け。

本人曰く「見えすぎた」と笑

スギちゃんの冷静な試合運びと、攻め切ることの出来なかった冷静すぎたところが分かりやすく出た試合でしたね。


それでもお2人ともに、練習していることは随所に出せていて、僕個人としては嬉しかったですし、心揺さぶられましたね。

お疲れさまでした!

そして応援に来てくださった方々、ありがとうございました!



からの〜

すぐ練習するスギちゃん

何か掴みかけているような覚醒間近の動きでした。

試合っていいですね!


コタは昼間と夜の2部練!














スパー大会直後というのもあり

楽しい時間でした!