応援のぼり | げんきのくせに

応援のぼり

先週のホーム二連戦の会場に、自分の応援のぼりを設置していただきました。





















のぼりの下にある名前の方々が、選手としての自分を応援していただき、支援金としてお金を払って、のぼりを作成してくださりました。




決して安価な金額ではありません。
簡単にやってもらえるようなことではありません。

にもかかわらず、このようなご支援を快く引き受けていただけることに改めて感謝いたします。いや、どんなに感謝してもしきれません。


一刻も早く復帰し、選手として戦うと強く思います。



チームは全国大会の九州予選への進出を決めました。
来月からは震災で延期となっていた九州リーグが再開します。

JFL昇格を目指す僕たちは何がなんでもまず、リーグで優勝するしかありません。



チームとして、また個人としても、結果で感謝を見せたいと思います。