妊活2年目[検査薬の画像出ます] | 息子は枝豆

息子は枝豆

2017年3月生まれの一人息子と三歳年上の旦那との3人暮らし。

初めまして!

2歳1ヶ月の息子と旦那と暮らしている。
息子は枝豆と申します😊✨


実は2人目がなかなかできず…
妊活して2年近く経ちました。

しかし!今回はバッチリなタイミングで仲良しできたので症状やフライング祭りの状況をブログにて書いていければと思っております。


ちなみに排卵日は2019/4/12(排卵痛あり)
排卵痛があった3時間後に仲良ししました🌸


その後…

2019/4/16(高温期4日目)
・下腹部チクチク
・胸の張り
・太ももの内側違和感


2019/4/17(高温期5日目)
・下腹部チクチク
・胸の張り
・腰痛
・げっぷがいつもの倍以上出る
・胃痛

高温期5日目のこの日は夜寝ようと布団に入ると
思わず声が出てしまうほどの胃痛。痛すぎて胃液が戻ってきました。


そして今日!
2019/4/18(高温期6日目)
・昨日と同様の症状。
・すこし太ももの付け根の違和感がチクチクから筋肉痛っぽくなってきました!






そして…やってしまいました。
超超フライング!!
いや、着床するのに1週間かかるから絶対でないよー😂
と自分の中で何度も自制しました笑

でも、ウズウズして仕方なくて…やっちゃいました(はいーーーー!!!フライング祭りの幕開けじゃ〜!!!)ニヤリ











検査薬の画像出ます































お???


陰性か〜ガーン



と思ったけど5分後にみると…



糸見たいなうっっっすーーーーい線が!
(幻の目で見てください!多分見えるはず!)


もしかしたらこのあいだの猛烈な胃痛が着床痛??






どうにか濃くなってくれますように🙏🙏