レゴ(R)ストアでビルドアミニフィギュアとピックアブリックをしてきました♪

 まずはミニフィグを紹介します。

1番左はライオン騎士です。2024年1月から追加された、からだ・あしパーツだったかと思います。

真ん中はお姫様です。2024年7月から追加された、からだ・あしのパーツです!ドレスがボリューミーでかわいいですね!

1番右はウエスタンな人です。こちらのからだ・あしパーツも割と最近追加されたものですね。あしのパーツにプリントが沢山あって豪華ですね!



 裏面はこんな感じです。

真ん中のお姫様のリボンがかわいいです。


 小物はワンちゃんと工具箱にしました♪工具箱ってなんかいいですよね!


 ピックアブリックで詰めてきたものの一部です。燭台がほしくてたくさんゲットしました♪


 ピックアブリックでゲットしたものを、作ったミニフィグに持たせてみました!お花が似合ってますね♪


 最後にピックアブリックでゲットしたもので、お庭を作ってみました!金色と白色のパーツを合わせると高級感がでました。お花のパーツも沢山ゲットできたのもよかったです。