本日は小ネタです。
前回紹介した、レゴ(R)スターウォーズ アソーカ・タノのジェダイT-6シャトル(75362)に付属しているマロックのミニフィグを、レゴ(R)キャッスル風にしていきたいと思います。


写真右がマロックで、左がブラックファルコンの兵士です。

ブラックファルコンの兵士が付属しているセットは「中世のお城 31120」「ライオン騎士の城 10305」などがありますね。


 さっそくマロックのヘルメットをブラックファルコンの兵士に被せてみました。

ヘルメット、腕、足の色合いがぴったしでした!ダークファンタジーな感じに仕上がってめちゃくちゃかっこいいです!!


 ダークファンタジーといえば、松明とロングソードですよね!ダークソウルやエルデンリングに出てきそうな騎士になりました!大盾やマントなんかも装備したくなります。


 最後はブラックファルコンの仲間たちと!

スターウォーズのキャラクターのマロックですが、ヘルメットがとても騎士らしくかっこいいので、レゴ(R)キャッスルの世界に転生させてみました!

マロックのミニフィグを見た瞬間に、キャッスルシリーズに合いそうだなと思っていましたが、実際に合わせてみせると予想以上の親和性でした!

また色々なミニフィグの組み合わせを紹介したいと思います♪