レゴ(R)スター・ウォーズのアソーカ・タノのジェダイT-6シャトルの紹介その2です!

付属のミニフィグを紹介していきます!


 左からマロック、ヒュイヤン、アソーカ・タノ、サビーヌ・レンです。



 まずはアソーカとサビーヌから紹介します。

アソーカはドラマ版の前半の衣装です。腕にもプリントがあります。

サビーヌは彼女らしい、独特のカラーリングです。光沢感のあるヘルメットがかっこいいです!


 2人ともライトセーバーが付属します。

アソーカの白いライトセーバーは珍しく、新鮮でかっこいいです!

サビーヌは髪の毛もついており、ヘルメットを脱いだ状態も再現できます。(ブラスターも付属します)


 顔は2人とも両面プリントです。

戦闘中のような歯を食いしばったデザインです!



 ヒュイヤンとマロックです。

ヒュイヤンはライトセーバーの作り方を指南してくれるドロイドです。ドロイドらしい装甲や、配線の見えたお腹のデザインがいいですね!バックパックのタイルはプリントパーツです。

マロックは謎多き敵キャラで、尋問官の使用するセーバーを使用します。騎士のようなヘルメットのデザインがめちゃくちゃカッコいいです!アーマーの背面にはライトセーバーを装備できます。


 というわけでアソーカ・タノのジェダイT-6シャトルに付属しているミニフィグの紹介でした!

アソーカ、サビーヌ、ヒュイヤンとドラマ前半の味方主要キャラクターが揃うだけではなく、敵のマロックもついてくるとてもよいミニフィグのチョイスでした!

特にマロックのミニフィグがカッコよくてお気に入りです♪