レゴ(R)スターウォーズの、マンダロアの奇襲バトルパック(75373)のレビューです!

こちらの商品は レゴ(R)ショップ公式ストアで3,480円で購入しました。ピース数は109ピースです。

この商品はバトルパックなので、小さめのセットですがミニフィグが比較的多めに入っているのが特徴です。




 マンダロアの地下洞窟のミニジオラマと、マンダロリアンウォーリアー、マンダロリアンナイトオウル、インペリアルコマンドー2体のセットです。

インペリアルコマンドーのミニフィグはこの商品で初登場だと思います!


 

 セット内容は袋が2つと、土台用のプレート3つと、ヘルメットにつけるバイザーパーツの袋、説明書でした。シールはありませんでした!



 インペリアルコマンドーのミニフィグは、メカっぽいアーマーのデザインがボディと下半身にプリントされており、帝国らしいデザインでかっこいいです!



 背面はジェットパックを背負っており、見づらいですがしっかりアーマーのプリントがあります!

バックパックはプリントタイルになっています。



 マンダロリアンナイトオウル(写真左)とマンダロリアンウォーリアー(写真右)は、ヘルメットだけではなく上半身、下半身のデザインも別のものになっており、細かいキズのデザインもプリントされており、とてもカッコいいです!


 


 背中はバックパックを背負うので見えなくなりますが、アーマーやキズがしっかりデザインされています。



 中の顔は4体とも黒いヘッドでした。




 マンダロアの地下洞窟のミニジオラマは、小さめですが、岩場のゴツゴツした感じがよく表現されていて、イイ感じです!(飾りやすいサイズでイイね!)

透明なパーツを使用することでキャラクターが飛行してるように見えます!このパーツはボールジョイントで接続されているので、いろいろな角度をつけれるので飾った時にサマになります。



 スターウォーズっぽい収納ボックスと固定砲台のようなものも付属します。こういう小物系好きです。



 最後にミニフィグと一緒に。

というわけで、レゴ(R)マンダロアの奇襲バックパック(75373)のレビューでした!

マンダロリアンのシーズン3の最後の決戦シーンのロケーションを小さいながらに表現した、すごくいいセットでした!

同じ時期に発売された、パズ・ヴィズラとモフ・ギデオンの戦い(75386)と組み合わせるとより楽しいセットだと思うので、そちらも欲しくなりました!