キャプテンレックスのYウィングマイクロファイターのレビューです!


 こちらの商品は レゴ(R)ショップ公式ストアで¥2,080で購入。ピース数は99ピース


 

 本商品はキャプテンレックスのミニフィグが入ってる比較的お安めのセットなので、大変人気商品になっており 、レゴ(R)ショップ公式ストアでも発売後まもなく一時品切れ状態になってしまいました。


 

 箱の中には1袋、2袋、マントの箱、バイザー等の袋、説明書、となっております。(袋が紙になってる!エコだね!)



 完成品がコチラ!

Yウィングは小さいですが、左右についたエンジンなど、特徴をとらえていてかわいい仕上がりになっていました!




 そしてレックスのミニフィグ!

レックスのミニフィグは初入手だったのでとても嬉しかったです。

アームプリントやマントがついており劇中そっくりでとてもカッコいいです!

素顔は表のみのプリントでした。



 最後はレックスを乗せてパシャリ。

以上、レックスYウィングマイクロファイターのミニレビューでした!

レックスのミニフィグを目当てに本商品を購入しましたが、マイクロYウィングがカッコよく、ほかのマイクロファイターシリーズも集めたくなりました!