皆さんこんばんわ音譜

あしべ(栗田一貫)ですクラッカー

今日は、
『ものまねキャラバンvol.5』
を見に行ってきました。くもり



23年ぶりにものまね四天王復活・・・

もう言葉に表せないぐらいの爆笑、感動、懐かしさが会場を一瞬にして包み込みました。


あしべは・・・
3歳ぐらいからテレビ(ものまね王座)を見て笑っていたのに26歳で勉強させていただく立場になるとは思ってもなかったです。


今日出演されたものまねの先輩の皆さん、皆さんから吸収(勉強)なるところばかりでしたが、やはりお目当ては・・・

栗田貫一さん!!

栗田貫一さんのものまねの課題も出来ました。
色々試していき、栗田貫一さんのものまねに磨きをかけなければ♪


今日も、
栗田貫一さんへご挨拶出来て、いつもの横浜名物ハーバーを渡せて、お写真まで撮らせてもらいました。



栗田貫一さん

いつもいつも本当にありがとうございます。(。>0<。)