皆さんこんばんは♪
ブログ書くのは久しぶりで、中々書けずすみませんでした。(((・・;)




あっという間に2014年もあと3日!!






今年は、上半期はあまり皆さんの場(テレビ出演)がなく芸人としてダメよ~~ダメダメ いっくしゅん!!でした。(´Д`)あせる


6月から徐々にお仕事が増えてきて
フジ『マネもの!』

事務所ライブ『WEL SP LIVE (ワタナベエンターテインメントスペシャルライブ)』

中京テレビ『前略、大徳さん』

フジ『マネもの!』

関西テレビ『明石家電視台』

日テレ『ものまねグランプリ』

出演させてもらいました。

地方の番組が多かったですが、ビビる大木さんとチュートリアル徳井さん、明石家さんまさんとビックな方々の番組に出演させてもらい沢山の経験をさせてもらいました。


スタッフさんや共演者の皆さん見てくれた皆さんまだまだヒヨッコのあしべを使っていただいてありがとうございました(*^o^)/音譜





今年一番嬉しかったことは、
やっぱり大好きな栗田貫一さんにお会いして、『元気だったか?』って言ってもらったりご家族の皆さんにも知っていただいたことです(^-^)v

本当に栗田貫一さんには、ご迷惑ばかりかけているのでいつかものまねでご一緒にお仕事出来るように頑張りますひらめき電球





2015年は、
2014年以上に人との繋がりを大切にして沢山のお仕事に繋げて全国の皆さんにあしべを知ってもらうこと!!

栗田貫一さんとご一緒にお仕事出来るようにもっともっとものまねを勉強しなくちゃ☆



来年のあしべも皆さんよろしくお願いいたします(^-^)v