皆さん、こんばんは

似せ郷~~ひろみです!!
ハハハハハハハっクラッカー


あしべ(栗田いっかん)ですよ。wwwww

今日は、僕の大好きな郷ひろみさんのコンサートに行ってきました音譜

やっぱりカッコいいですね~~
本当に永遠のアイドルですよ(°∀°)b

去年、ファンの方からいただいたタオルと新しい今年のタオルとゴーゴーカレーでよりコンサートを楽しめました。





拡大




郷さん、ありがとうございました!
また来年、60歳そして、100枚目のシングル
祭りだ~~祭りだ~~ハハハハハハハっクラッカー





そして、明日は中京テレビさんの事務所先輩、ビビる大木さんとチュートリアル徳井さんの番組『前略、大徳さん』に出演させてもらいます!!


チュートリアル徳井さんのオススメ芸人としてものまねバンバンやっちゃうよ~~

中京テレビ映る皆さん、明日10時にお会いしましょう!!






似せ郷~~ひろみでした!ハハハハハハハっ