こんばんわお月様

5月GWも終わりもうすぐ6月・・・
A-CHi-CHiになってきて皆さん大丈夫ですか?メラメラ



あしべが元気ですよ~~
今月は郷ひろみさんが新曲発売でテレビにでずっぱりでテンション上がりまくり(^_-)☆アップアップ


しかもオーディション行ったらニアミスで郷ひろみさんと会えそうだった・・・・残念。(´д`lll)



でもいつか売れて逢うんだ!!
とあらためて目標立てました。あしべ~~ファイトp(^-^)q



そんなあしべから告知です。
お時間あるかた是非、ものまね見に来てください。


6月5日(木)
大和市 生涯学習センターホール

(大和駅から徒歩5分)


『爆笑劇場 vol.11』

・開演: 17:30~

・出演:笑点のオレンジ、林家たい平 師匠
他…


あしべも栗田貫一さんのものまねで出演する予定です!!


皆さ~~ん 待ってま~~す。












でわでわ♪
まいうー(石塚英彦さんのものまね)