皆さん、こんばんわ音譜
お久しぶりのブログですみません!!

今日は、ニコ生『アニメぴあチャンネル』の収録でした\(^o^)/

今日は、共演者に沢山色々なものいただきました。


まずバクステ外神田一丁目の朝倉ゆりちゃんからサイン入りCD(美少女黙示録)いただきました。


それからアフィリヤ・サーガのコヒメさんからはアンパンマンぷりちぃびーんずのカツ丼まんをいただきました。o(^o^)o
めちゃくちゃ可愛いドキドキ


そして最後にゲストで番組に来てくれましたONE PIECEの初代主題歌のウィーアーとウィーゴーのきただにひろしさんがお越しくださってテンション上がり、ダメもとでサインを頼んで見ました!!

きただにさん本当に優しくて、怒ることサイン書いてもらいました。
大事にします。本当にテンション上がりまくりです。


あしべさんへってのがくぅ~~o(^o^)o



ものまねもっともっと頑張らなきゃ!!
皆さんこれからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o



あしべでした~~クラッカー