9/17!ソロアコースティック | あゆなのブログ

あゆなのブログ

ゆるーい日常をつらつらと



連日のライブですこし溜め込んでしまったブログを必死に書こうと思います!w



まずは9/17、代々木バーバラさんにてソロのアコースティック!

サポートギターにはansR6ののんさんが来てくれたもんで…ソロなの?って感じになりましたがww


携わってくださった全ての方に感謝を!





{9E91CB5E-3CEC-4E02-B912-416E565078A8}



ヒデパパさん主催も3回目?


1回目からかかさず誘ってくれるのが嬉しいです!





お昼はヒデパパさんお手製の賄い!


{B262AFA7-6C89-4D8D-9E6E-3137F18E7E7A}

美味しかった(*^^*)

向こう側にチラ見えるのはのんさん。



★セトリ★
カケラ
もらい泣き/一青窈(カバー)
花火



ansR6でお馴染みになった曲、その他のオリジナルと、好きなカバー曲を1曲といった、自由セトリですww



アンケートとったらカケラが意外にも人気で、昔からやってる曲だからちょっと嬉しかったり(*^^*)




前日急に撮った宣伝用のアコースティック動画がフルで配信されたのでよかったらチェックしてね!





今回のユニット、サポートから進化してちゃんとしたユニットとして来月もライブ決まってますww

ansR6の名を色んな方面で広げるべく、楽しく音楽活動していくぜー!


*ーーー*---*ーーー*ーーー*


9/30
『鴨の横断★シャッフルぱぁてぃー★Vol.3』
@初台DOORS
OP18:00/ST18:45
大人¥3000/学生以下¥2000(要学生証)
※どちらもドリンク代込みの値段です

{C58C0F15-3133-43C0-BEDB-B21EBBCC70E6}

第3回目になる今回から、毎回チーム紹介用に貼られていたチェキを来場者の皆様にプレゼントする事にしました!

終演後に抽選で、各一枚、計7名様にプレゼントなのでぜひ最後まで残ってねー!