スピリット

スピリット

自分的に楽しい(面白い)お話が書けたら良いかなと思うのと、

皆さんに気に入っていただけたらいいなと思っています!

気長にお付き合いしてくださいね!



主に取り扱っているのは異世界ファンタジーラブコメディ(?)です。ぜひお目を通してみてください!

初めての方もそうでない方もお越しいただきありがとうございます!

 ここでは自分の想像赴くままに「君と僕と精霊と」と言うお話を書かせてもらっています!
駄文で、読みづらい部分も数々あるかと思いますが 末永くお付き合いしていただければ嬉しく思います!

まだまだ未熟者でございますが、どうぞ皆さんよろしくお願いいたします!
面白く、感動していただけるお話を一生懸命作っていきますのでお願いします!

※それでも精進しない場合がございます。そのときはお教えくださいませ!(><;)

※ただいま作者の勝手な都合により 不定期更新中です。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。



では、皆様どうぞ
お話をのぞいてみてください!下のリンクは目次へと続いております!

 長編小説  「君と僕と精霊と」 終了

         「君と僕と精霊と ~2nd~」  終了

         「君と僕と精霊と ~3rd~」   連載中♪スピリット-UP


 番外編&短編小説 「世界の紡ぎ」へ


※はじめに失礼いたします
本作は流血沙汰の内容と表現が入っております作品です。
本作の作品が苦手な方、また嫌悪される方は拝見なさらない方がよいかと思います。
なお、この判断は作者本人が感じたことなので 事実かどうかは不明です。(ごめんなさい!)

見る見ないは見て下さる読者様のご判断にお任せいたしますのでよろしくお願いします。

なお、このお話(小説)で登場する人物、団体は一切現実世界とは関係ありません。
ファンタジーですので、すべてフィクションです。


     にほんブログ村 小説ブログへ    

     にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

  押してくださると励みになります!

 良かったら上のどちらかをクリックしてください♪


※コメントなどは承認制ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

※ここに展示されているイラストの無断転勤及び活用はお止めください。

※また暴言 猥褻的なコメント 勧誘等のコメント、メッセージ、アメンバーは承認いたしませんのでおやめ下さい。


以上のことをご了承の程よろしくお願い申し上げます。